こんな日でも♪

2012年01月27日

Posted by ホワイトビーチ at 19:43│Comments(0)観光情報
こんな日でも♪日本酒冷でいただきます。
やっぱり地元で飲む日本酒と沖縄で飲むのではちょっと違う気がする~キョロキョロ気候とかなんだろうなぁ~内地で飲むオリオンも味が違うように感じますもんねびっくり!!
そんな沖縄だけど『うるま市』で1件だけ日本酒を作ってる酒蔵があるんですよーーパンチ!
泰石酒造(たいこくしゅぞう)さん。電話予約をしておけば蔵を見学させてくれます。沖縄っていう日本酒を造るのには非常に厳しい土地で、すごくがんばって造ってましたガッツポーズ沖縄に来る日本酒好きの旅行者さんはぜひ行ってみて下さいねハート味は飲んでからのお楽しみヒミツ

泰石酒造




同じカテゴリー(観光情報)の記事
探索♪
探索♪(2012-07-04 12:04)

秘密の場所?!
秘密の場所?!(2012-07-01 10:23)

沖縄 梅雨明け♪
沖縄 梅雨明け♪(2012-06-26 15:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。